FooPez- blog

犬! 山! 酒! 好きな事を語ってます♪

  


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

油壺マリンパーク  


油壺マリンパークは犬も一緒に入れる水族館なので、ピピナナ連れて行ってみました。
ワンコ大好きなイルカがいるので、犬好きにはけっこう有名なスポットです。

あしか (276x400)(あしかを観たくて仕方ないピピ)

中は芝生もあるけどアスファルトなので、暑い時期はワンの足の裏熱いですよ。
建物内の水族館はワンコも歩けるので、そこまでは抱っこできる距離です。
ワンが入れないのは、レストランとイルカ・アシカショーをやる所だけ。
あとは、かわうそやペンギンも一緒に観ることができます。

ペンギン (276x400)(ペンギン観れて嬉しいピピ)

ピピナナ (276x400)(かわうそはナナも興味あり)

犬が大好きないるかちゃんの居るプールは園内の奥のほう。

いるかとナナ (276x400)(ふ~ん・・・どうでもいいナナ)

いるか怖い (277x400)(見られ過ぎて怖がるピピ)

まぁまぁ、楽しかった様子のピピ。

P7130023 (400x277)(イルカにじろじろ観られたの。嫌だったの。)

いつもと変わらなかったナナでした。

P7130028 (400x277)(あ、そっくりだけどナナじゃなかったw)

油壺マリンパーク
明日からリニューアルオープンですって♪



☆サイトリニューアル☆ www.foopez.net
*************************************
愛犬の無麻酔歯石除去
FooPez -フーペッツ-
〒240-0104 神奈川県横須賀市芦名2-7-25
TEL: 070-6463-8406
*************************************



Posted on 14:51 [edit]

category: 犬と遊ぶ

tb: 0   cm: 0

源泉掛け流しの宿 那須わん  

那須のワンちゃんウェルカムで温泉にも入れるお宿に1泊してきました。

源泉掛け流しの宿 ペット&スパホテル 那須わん さんです。

景色も良く、お部屋も広々していました。

IMGP4598 (500x346)

ナナは持参のマイブランケットで休憩。

IMGP4602 (500x347)

ワンコのアメニティグッズも充実^^

IMGP4601 (500x347)

ピピも大満足(笑)

屋内アジリティ設備があったり、暖炉のある談話室があったりして
どこでもワンコが一緒に歩けます。

IMGP4606 (500x348)

IMGP4605 (500x347)

夕食の前には静かな別荘地区をお散歩です。

IMGP4610 (500x346)

IMGP4611 (500x345)

さて、ワンコメニューもオーダーしたし、夜はワンズと共にしゃぶしゃぶで乾杯です(笑)
今後はワンコイベントなども開催して、さらにワンコ連れの方が楽しめる宿になるそうです♪
楽しみですね^^


翌日は今、話題の東北道の羽生PAで鬼平エリアを散策です。

IMGP4633 (500x347)

IMGP4634 (500x348)

IMGP4636 (500x346)

IMGP4637 (500x346)

IMGP4638 (500x345)


IMGP4641 (500x346)

細かいところまでよく演出してありました。

五鉄の軍鶏鍋も気になったけど、うなぎが食べたくなったので^^


IMGP4639 (500x346)

2000円とお手ごろ価格だったけど、とーっても美味しかったです♪

Posted on 21:23 [edit]

category: 犬と遊ぶ

tb: 0   cm: 2

グランベリーモール  


先週、町田のグランベリーモール暇つぶし陽ちゃんのお目当てカヤックを見に行ってきました。

グランベリーモールのモンベルはワンコも一緒にOKです。

NCM_1160 (333x500)

店員さんの説明をなぜか一緒に聴く犬達w

なぜ、モンベルで町田でワンコも一緒じゃなきゃいけないのか・・

それは・・・陽ちゃんの野望があるからです。

陽ちゃんの夢、それはこんな感じ ↓

NCM_1172 aaa(500x375)

ピピを乗せて一緒に旅に出たいそうです^^;

たしかにピピなら、泳ぐのも好きだから夢は夢じゃないかもね。

犬用のライフジャケットなんかも売ってて見てるだけでも楽しいです。

NCM_1176 (334x500)

とりあえず盛り上がって、クライミングロープとカラビナでできたリードを買ってしまいましたw

この日は1日中、家族と一緒に遊べたので大満足な犬達。

NCM_1162 (500x334)

ピピもお疲れです。

NCM_1174aaa (500x375)

ナナちゃんも、よく頑張ったね^^



Posted on 09:57 [edit]

category: 犬と遊ぶ

tb: 0   cm: 0

Himeちゃんの5thお誕生日会  

先日カフェエカーネさんの看板犬Himeちゃんの5歳のお誕生日パーティーにお呼ばれしました♪

NCM_0751 (333x500)

毎年、お店がHime-mamaの豪華なお料理と美味しいワイン、
ご近所から県外までお祝いに駆けつけたワンコとご家族でいっぱいです(´▽`)

仕事があったので途中参加だったのですが、
お誕生日ケーキお披露目は待っていてもらっちゃいました~

NCM_0760 (333x500)

主役のHimeちゃんも待ちくたびれたよね~
ごめんね~(´ー`;)

もちろんケーキは、ワンコみんなで楽しく(戦争?)いただきまーす!

NCM_0761 (500x333)

わぁい(*'▽'*) 今年は可愛いロールケーキだ!
一緒にお祝いに行った我家のピピとナナもご馳走になりました♪




ところで。。
バタバタと慌てて行ったのでカメラを忘れスマホで撮った写真ばかりなので
他のワンちゃんなども撮れずじまいだったのですが。。



もの凄い、スクープが激写できました!!!



ここ、カフェエカーネさんのみで購入できる
可愛いハンドメイドのワンコ服でおなじみ*Andy Marche*さんのモデル犬アンディ。。



モデル犬なのに。。なのに。。











NCM_0770 (500x333)

食べてる顔が衝撃のブサカワ~~~~~っ(笑)!!!




いやぁ~♪

色々おもしろかったです(笑)




Himeちゃん、お誕生日おめでとうヽ(゚・^*)^☆.。.:*・゚☆祝☆゚・*:.。.☆^(*^・゚)ノ
これからも一緒に、楽しく元気に遊ぼうね~




Posted on 13:37 [edit]

category: 犬と遊ぶ

tb: 0   cm: 4

芦ノ湖パノラマパーク  

久しぶりに1日お仕事が入らなかったので
ドライブがてら箱根に犬達を連れてお出かけしました♪(´ε` )

従姉妹のアーちゃんとお約束してのんびり10時過ぎに出発。
海老名SAで買い食いして(はらちゃんドーナツとかいうのが美味しかった。あと、肉巻きご飯串♪)
楽しくおしゃべりしながら目的地に到着です♪

広大な敷地に小さなドッグラン(笑)のある芦ノ湖パノラマパークです^^
アーちゃんのCocoは保護犬で、まだ呼び戻しに多少の不安があるので
狭いドッグランがちょうど良く安心です。

IMGP0473 (500x334)

でも、もう大丈夫かなって思うくらいアーちゃんのそばをチョロチョロしていました♪

IMGP0495 (500x334)

この2匹はあんまり、走りません(笑)

IMGP0615 (500x333)

こちらの2匹は大はしゃぎ~♪
楽しいねぇ、良かったねぇ(´ー`)

IMGP0597 (500x334)

IMGP0595 (500x334)

ナナも最初だけ、ちょっとだけね(´ー`;)

IMGP0542 (500x334)

シープドッグだから草原が似合うんだけどなぁ。

アーちゃんが1回、車に戻ったらみんなで帰りを待ちます。

IMGP0580 (500x334)

おーい。早く戻れ~。

IMGP0574 (334x500)

アーちゃんが戻れば、このルンルン顔~(´▽`)

IMGP0439 (500x334)

思いっきり走って、遊んで、美味しいもの食べて

IMGP0477 (500x334)

楽しかったね。


時々、外に遊びに出て犬達の走る姿を見たり、一緒に楽しむことは
心も身体もスッキリして『また明日から、頑張ろう~』と思える
滋養強壮剤なのですね(´-`).。oO


Posted on 09:38 [edit]

category: 犬と遊ぶ

tb: 0   cm: 4

プロフィール

犬の無麻酔歯石除去

復興支援ポスター配布プロジェクト

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カレンダー

最新トラックバック

Twitter

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

FC2カウンター


