FooPez- blog

犬! 山! 酒! 好きな事を語ってます♪

  


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ワイマラナーのロッキーくん  

ワイマラナーのロッキーくんです。


BGU5fEwCAAAijDy (500x375)
(安心しきって寝ているので白目(笑))

9歳の男の子で去勢済み。

この子の家族になってくれる方を探しています。

現在はフーペッツのご近所の方が保護してくださっています。




前の飼い主にあまりご飯をもらっていなかったため、

ワイマラナーの標準体重35Kgのところ現在20Kg程度しかありません。

今は、保護してくださっている方のおかげで体重も増えつつあります。

健康状態も良好だそうです。

頑張って、耐えてきたロッキーくんに温かい家族を見つけてあげたいと思います。


お問い合わせはフーペッツまで、電話かメールでお願いします。


Posted on 15:46 [edit]

category: いきもの・植物

tb: 0   cm: 0

大楠山で見つけたカエル  

ピピがスヤスヤとお昼寝をしている間にちょっと近所のお山をガサゴソ♪

ピピおねむ

大楠山を歩いた帰り道、草のトンネルを抜けると

トンネル

青い空と

大楠山

畑の向こうに海。

畑

それから、こんな可愛い子を見つけました♪

カエル1

枯れ草と同じ色で見にくいけど、カエルさん。

カエル2

なんていうカエルだろ(´▽`)?

ハンサムフェイスのカエルさんはビヨ~ん♪ と

高く高く、跳んで行ってしまいました。

バイバーイ(´ー`)/





Posted on 13:43 [edit]

category: いきもの・植物

tb: 0   cm: 0

里親募集を終了します  

以前、このブログで里親さんを募集させていただきましたシロクロちゃん。
(詳しい内容はコチラ→里親募集

IMGP5060 (332x500)

めでたく家族が決まりましたのでご報告させていただきます。


保護して仮親をしてくださっていたご本人が

可愛くなっちゃったのでうちで飼うわ~♪ということになりました^^

気にかけてくださったり、ツィッター等で拡散してくださった皆様

本当にありがとうございました。

子猫ちゃんにとっては一番いい結果となりました^^





Posted on 13:55 [edit]

category: いきもの・植物

tb: 0   cm: 0

里親さん募集  

里親になってくださる方を募集しています。

子猫 (生後3ヶ月くらいの女の子)

IMGP5021 (500x333)

IMGP5044 (500x334)

IMGP5055 (333x500)

IMGP5060 (332x500)

里親さまへの希望

☆終生完全室内飼育してくださる方
☆ペット可住宅にお住まいの方
☆ご家族形態の方
☆避妊・去勢手術をしていただける方
☆横須賀市内在住の方

募集経緯

ご近所のお宅のお庭でお腹が空いて動けなくなっているところを保護されました。

ご飯をたくさんもらい現在は元気いっぱいのいたずらっ子です。

野良の子のようで人を見ると怒っていましたが抱っこするとゴロゴロとのどが鳴ってしまいます^^

急に抱っこしたり後ろから近づく等、ビックリさせてしまうと『シャーッ』というそうですが現在、

仮親をしてくださっているご家族にはなついていますので人馴れは時間の問題かと思われます。

少し臆病なところがありますので先住の犬や猫、小さな子供の居るお宅では

慣れるのに時間がかかるかもしれません。

今までに行った医療行為

ノミダニ駆除
ワクチン接種

引き渡し方法

こちらからお届けします。

当ブログのコメント欄またはフーペッツのHP『ご予約/お問い合わせ』よりご連絡いただくか直接お電話ください。

お問い合わせの際に、お名前、ご住所、年齢、ご家族構成、先住動物の有無をご入力、お知らせください。


どうぞ、宜しくお願いします(´ー`)

Posted on 19:27 [edit]

category: いきもの・植物

tb: 0   cm: 0

シロクロネコ  

1


近々、この子の里親さんを募集します。

お腹が空いて、フラフラになっているところを保護された子です。

女の子で、まだ少し人が怖いけど保護してる方には懐いていますし

時々、覗きに行く私にもシャァシャァ言わなくなってきたので

人馴れは時間の問題だと思います。

健康診断や予防注射などが済ませてから

細かい情報などUPする予定です。

4

とりあえず、ご紹介まで(´ー`)


Posted on 16:04 [edit]

category: いきもの・植物

tb: 0   cm: 0

プロフィール

犬の無麻酔歯石除去

復興支援ポスター配布プロジェクト

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カレンダー

最新トラックバック

Twitter

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

FC2カウンター


