FooPez- blog

犬! 山! 酒! 好きな事を語ってます♪

  


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

シクラメン  

やらなければならないことに日々追われていると、
ついうっかり、季節を楽しむことなんて忘れがちな私。

…に、気付くこともなかったのだけれど
ある方からいただいた小さなシクラメンを飾ってハッとしました。



今年はクリスマスリースでも飾ろうかなぁ…(遅っ!)



☆サイトリニューアル☆ www.foopez.net
*************************************
愛犬の無麻酔歯石除去
FooPez -フーペッツ-
〒240-0104 神奈川県横須賀市芦名2-7-25
TEL: 070-6463-8406
*************************************





Posted on 09:53 [edit]

category: 日々のこと

tb: 0   cm: 0

雪の日・メンダコ  


雪がいっぱい。

今日は雪かきで汗かきました。

陽ちゃんが朝から頑張りましたが、私は少し遅れて参戦。

恐れおののく量の雪でしたが、ご近所の方もみんな一緒に頑張って

なんとか車で町まで降りれるようになったのですw

四駆でチェーン巻いても上がれなかった方も居るくらいの坂の上地区でした・・

メンダコ (500x346)


ひとしきり落ち着いてから、ベランダも雪かき。

ついでにメンダコ作りました。

さて、メンダコがわかる人どれくらいいるかな~(笑)

Posted on 20:30 [edit]

category: 日々のこと

tb: 0   cm: 2

大きい犬は優しい  

里親募集中のロッキーさん。

NCM_118a7 (334x500)

久しぶりに逢いに行ったら、ずいぶんふっくらしていました。
甘えん坊で人間大好き。
優しい男の子。


ここ数日、お散歩を頼まれていたココちゃんとモコちゃん。

NCM_1197 (333x500)

NCM_1192 (500x334)

最初は『あんた誰?』状態だったけど、すぐに仲良くなってくれました。



大きい犬は優しいな。



うちの小さい犬、ピピさん。

webshare_1370485302869 (500x500)

もう少し、暴れん坊がなおるといいんだけど(笑)




ドッグホテル・無麻酔歯石除去
FooPez

横須賀市芦名2-7-25
070-6463-8406
ペットホテル http://foopez.jimdo.com/
犬 歯石 http://inu-shiseki.jimdo.com/

Posted on 11:28 [edit]

category: 日々のこと

tb: 0   cm: 2

Andy Marcheのワンコ服¥1000セールでゲット!  

ワンコ服のAndy Marcheさんの商品が春夏商品入替えで¥1000セールをしていたので
実家のワンコ『マル』に買ってあげました(´ー`)



可愛い~♪
マルはでっかいマルチーズなので4号を着用です。
まだ色んなデザインがカフェエカーネさんにありましたので是非、見に行ってみてください。
サイズが合えばとってもお徳ですっ(*'▽'*)

Posted on 15:56 [edit]

category: 日々のこと

tb: 0   cm: 2

開運財布 お金を授けてね♪  

従姉妹のアーちゃんがお財布を買ってくれました♪(´ε` )

『開運財布』です♪
中はゴールド、表は黒の牛革で風水だとお金が入ってきて出にくいとか。
おまけに白蛇の根付け付き!!
こりゃ貯まりそうだ(笑)

photoshake_1366194101103.jpg

で、お財布プラス『お札の元』というのも貰いました。
財布の中に100万円の札束が見えるでしょ?
これはただのお札の大きさに切った紙です(笑)
お札はお札を呼ぶので、同じサイズの束を入れておくと良いんだって(゚∀゚)

でもこれ、お金いっぱい持ってる気がして余計に使っちゃうかも・・(´ー`;)

と、昨日のお墓参りの前にこんな楽しいものを貰っちゃったので、
肝心のお墓参りには気が入らず、お財布の中を覗いては笑ってしまう1日を過ごしたのです(笑)


アーちゃんサンクス!


Posted on 10:25 [edit]

category: 日々のこと

tb: 0   cm: 4

プロフィール

犬の無麻酔歯石除去

復興支援ポスター配布プロジェクト

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カレンダー

最新トラックバック

Twitter

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

FC2カウンター


