FooPez- blog

犬! 山! 酒! 好きな事を語ってます♪

  


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ヨ ー ちゃ ん  

家族紹介4

氏名;ようじろう
種類;マラドーナ系?
年齢;幅広い世代に対応可
我家での位置づけ;小さいおじさん

天パーの小さいおじさん。心配性。趣味多数。
好きなテレビは鉄腕DASHU。テレビのリモコンを探すのが苦手。

Posted on 20:35 [edit]

category: うちの家族紹介

tb: 0   cm: 0

ピ ー ちゃ ん  

IMG_07551JPG.jpg

氏名;ピピ
種類;雑種(ビーグル・テリア・シーズー?)
生年月日;不明(保護時1歳くらい?)
我家での位置づけ;社会生活修行中の息子

2008年12月 骨盤骨折してガリガリに痩せた状態でうずくまっている所を保護する。
人間不信で特に男の人に異常に攻撃的になる。けど、最近は少しづつ良くなってきたかな。
信念の男で、ドッグゲートもリードも食い破ってkemeの元にへばりつく。
小柄ながら中々の身体能力の持ち主だ。趣味は筋トレ。

保護当時の状況はコチラ→ピピさん

Posted on 20:26 [edit]

category: うちの家族紹介

tb: 0   cm: 0

ク ロ ちゃ ん  

家族紹介

氏名;クロ
種類;雑種のイケメン
生年月日;2006年4月ごろか?
我家での位置づけ;トップアイドル

kemeのいとこに拾われてわが家に引き取られたナイスガイ。
体重は6㌔を越える。鳴き猫で、かなりのおしゃべり君だ。
胃腸が繊細でロイヤルカナンしか食べれないと主張する。

Posted on 20:00 [edit]

category: うちの家族紹介

tb: 0   cm: 0

ナ ナ ちゃ ん  

NCM_01339.jpg

氏名;ナナちゃん
種類;小ちゃいシェルティ~
生年月日;2001年7月27日
我家での位置づけ;永遠の少女

なかなかのお歳ながら、まるで少女のようなおバカっぷり。
見てるとなぜか笑えるけど、本人はいつも大真面目だ。
意外な一面として、クロの乳母を努めあげた経歴の持ち主。

Posted on 19:35 [edit]

category: うちの家族紹介

tb: 0   cm: 0

シ ン く ん  

家族紹介6

氏名;シンくん
種類;でかいシェルティ~                 
生年月日;1996年12月22日
我家での位置づけ;長老

あたしが独身の頃にペットショップで売れ残っていたのを気の毒に思い迎える。
仔犬時代からやたらでかく、賢い子だった。
現在は要介護で寝る前のトイレ誘導は欠かせない。
おじいさんだけどそのBigな存在感で今も他の犬達の頂点に君臨中(のように見える…)。


2011年8月14日逝去 享年14歳8ヶ月
愛犬シンバ・ばあちゃんのお迎えつきで旅立つ

Posted on 12:26 [edit]

category: うちの家族紹介

tb: 0   cm: 0

プロフィール

犬の無麻酔歯石除去

復興支援ポスター配布プロジェクト

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カレンダー

最新トラックバック

Twitter

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

FC2カウンター


