FooPez- blog

犬! 山! 酒! 好きな事を語ってます♪

  


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

間違って削除  

そろそろ年賀状を印刷しなければ~

なのですが、実は先日パソコンの住所録ソフトを
間違って削除してしまいました(笑)

去年いただいた年賀状を引っ張りだして
入力しなおし…



ネコの手は…借りれなそうだから、、



イヌの手……も無理か(笑)




☆サイトリニューアル☆ www.foopez.net
*************************************
愛犬の無麻酔歯石除去
FooPez -フーペッツ-
〒240-0104 神奈川県横須賀市芦名2-7-25
TEL: 070-6463-8406
*************************************



Posted on 15:13 [edit]

category: どうでもいいこと

tb: 0   cm: 0

静かに、だけど激烈に嬉しかったお土産  

那須のお土産をいただきました。



あっ、嬉しい ありがとう~(^ω^)

なんて、静かに喜んだけれど、、、

本当は、激烈に嬉しい(笑)

ふなっしー 大好き❤️

Posted on 18:10 [edit]

category: どうでもいいこと

tb: 0   cm: 0

Red Bull 翼を授けてね  

本日、お休みをいただきちょっくら遠出してばあちゃんのお墓参りへ♪(´ε` )
途中でRed Bullのかっちょいい車を発見!!





で、中の人はRed Bull飲んでました(゚∀゚)

Posted on 20:51 [edit]

category: どうでもいいこと

tb: 0   cm: 0

ぶーちゃん  

お友達のnaoちゃんが、ずいぶん前にくれた犬のおもちゃ。
『ぶーちゃん』とうちでは呼んでいます。

NCM_07825 (500x334)

ぶーちゃんと言うからには、最初はブタさんだったのですが
ピピは何かあって興奮すると、これを齧って精神の安定を図っていましたので
最終的にこんなに酷い姿になってしまいました。

耳と鼻が食いちぎられ、目は消えています。。

でも1年以上ピピが齧ったのにここまで姿を残してくれていたのは凄い。
他にはなかった耐久性! お勧めの1品です。

先日、ネットで『トンちゃん』という名で売られているのを発見し
新品を買ってあげることにしました。

NCM_07804 (500x333)

(そうそう、こんな姿でした! トンちゃんだったのねぇ。)

ピピにはこれからも、嬉しいとき悲しいときには
ぶーちゃんを齧って気持ちを納めていただきたいものです。


・・にしても500円かそこらで、1年間ピピを楽しませてくれるのだから
たいしたヤツだぜ、ぶーちゃん!!



Posted on 10:35 [edit]

category: どうでもいいこと

tb: 0   cm: 2

今年の計画を考えました  

仕事も年末年始の繁忙期を過ぎ一息ついたので
今年の計画を考えようと思います。

去年はコレ↓

1.ダイエット(-2キロ)
2.筋トレ(楽しくやること!)
3.トレッキング(月1で登れたら嬉しいな♪)
4.犬と遊ぶ(お互いの健康のためにね)
5.仕事(ア~ちゃんにお手伝いしてもらえる位、広げたいのぅ。。)
6.写真(大自然とか行って三脚立てて、大物を狙ってみたい~)
7.動物に係わる業の者として今まで以上に
  被災地を含めた動物保護の力になろう

今年はどうしよっかな~。。。う~~~ん。。

ダイエットはもちろん継続!!
筋トレは飽きてしまったので何でもいいから運動をしよう。
トレッキングは今年も楽しみたいな(´ー`)
冬山にも挑戦したい~。
犬と遊ぶはもう、計画に入れなくてもいい位、遊んでるなw
仕事は、新計画を懸案中なのでこちらも去年以上に進めなくちゃね。。
写真は~去年は全く取り組めないまま。。
北海道とか行ってキツネとか撮りたいのです、今年こそ。
被災地の動物支援は継続!

では、まとめまして・・

1.ダイエット(-ウンKg)
2.運動(週1~2回)
3.冬山(装備も含めて準備)
4.犬遊び(一緒にキャンプとか行こうね)
5.仕事(新計画を着々と)
6.写真(北海道でキタキツネw)
7.被災地支援(動物の)

プラス・・
8.お酒を飲み過ぎない(これ一番大事かもw)

では! 今年も楽しくがむばりまっす!!

NCM_99JPG.jpg

Posted on 11:17 [edit]

category: どうでもいいこと

tb: 0   cm: 0

プロフィール

犬の無麻酔歯石除去

復興支援ポスター配布プロジェクト

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カレンダー

最新トラックバック

Twitter

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

FC2カウンター


