FooPez- blog

犬! 山! 酒! 好きな事を語ってます♪

  


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

土曜日の仕事  

第2.第4土曜日は仕事が休みではない。
けど、土曜の仕事は比較的のんびりム~ドで、
昨日なんて午後から秋晴れだったもんだから見事にまったり。
気づけば昼を大幅に過ぎる。

この日はピピが一緒に出勤していて、仕事場のボスもボスとラブという(ややこしいな…)
B.コリー(早口言葉みたい…)を連れているので、じゃ~犬でも連れてランチに行くか~、
という楽しい事態になり、湘南国際村のかふぇ まりんへ。

ミックス丼 1580円(多分)ボス&ラブ 仲良し兄妹

                     ピピ おりこうにできました♪


しらす丼とまぐろの漬け丼が両方楽しめるミックス丼(だったかな?)を食べて
お腹いっぱいになったところで、近くの川へ♪

ピピは川遊び初体験!
最初は腰がひけてたけど、すぐに楽しくなってジャブジャブ走りまわるように♪

                      川で楽しむピピ!


仕事場に戻ったときは3時を過ぎていて。。。
よっしゃ!リフレッシュしたから頑張るぞ!と思いきや。。。
前夜の飲み会の思いで話しに花が咲き、やっぱりまったりな土曜の仕事なのでした。

Posted on 10:41 [edit]

category: 犬と遊ぶ

tb: 0   cm: 0

プロフィール

犬の無麻酔歯石除去

復興支援ポスター配布プロジェクト

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カレンダー

最新トラックバック

Twitter

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

FC2カウンター


