FooPez- blog

犬! 山! 酒! 好きな事を語ってます♪

  


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

お休みの過ごし方  

2010.10.24
お休みの過ごし方

土曜日は仕事だったので日曜日は貴重な休日。

休みの過ごし方はいつも無駄が無いように頭を使おうと思うものの…なかなか計画通りにはいかないもの。

だけども、だっけっど♪(古いか…)今回はなかなか満足のできる休日に。てか、1日遊んだ、だけなんだけどさ。


毎年、冬が近づくとクロちゃんに「今年の箱」というものを授与する。
適当な大きさのダンボールに入り口を作って中に敷物を敷くだけ。
今年はAmazon.の箱が丁度いい大きさだったので午前中に作成しクロにプレゼント。

今年の出来はどうかな?

大事な仕事を終えた後は実家にやってきたニューフェイスココちゃんに家族の契りを交わしに行く。

いとこのニューファミリー ココ

こやつは従姉妹が迎えた子で、ドッグレスキューの方が保健所から引き出したので年齢や過去は不明。
どうやら1歳くらいのようだけど~かなりのビビリ。楽しく家族で遊べるようになるまでは時間が必要のようで。
可愛がられた記憶が無いのだろう…なにせ抱っこしたら失禁するほど人間が怖い。
まぁ、これからは楽しい生活が待っているから気長に仲良くなろうね。

で、最後は実家の近所にできたインド料理「シタール」でランチ&インドビールで乾杯♪
なんか、毎回休みは乾杯してるな…まあいいか…。

シタールのランチ


お留守番してたナナは退屈だったようで…

たいくつ~

ごめん、ごめん…再来週は君達を喜ばせるべくキャンプを計画中だからね。

Posted on 21:53 [edit]

category: 日々のこと

tb: 0   cm: 2

プロフィール

犬の無麻酔歯石除去

復興支援ポスター配布プロジェクト

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カレンダー

最新トラックバック

Twitter

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

FC2カウンター


