FooPez- blog

犬! 山! 酒! 好きな事を語ってます♪

  


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

突然の休日の過ごし方  

2010.11.27(SAT)

ASAGIRI Field Dogs Garden


ここの所、大忙しだった仕事がひと段落したので、今日は急遽、お休みになった♪



キャホ~ッ!!! ってことで、行ってきたぞ~!

東名ぶっとばして、静岡県は朝霧方面へ、イエ~イ!

なんで朝霧かって、特に理由はない。 東名は比較的、渋滞が少ないしね♪



あまり車が好きでないピピと、9歳になるナナの負担を減らすために

休憩を多めに取りながら、まずは中井PAで、トイレ&水分補給。

中井PA

う~ん… いい天気~ ♪ 普段の行いがいいからね~。

ところで、どこ行こうか~? とかピピとナナに相談しながら車を走らせると

ASAGIRI Field Dogs Garden とかいう看板を発見!

よしっ! ココに決めたっ! うりゃっ! とハンドルを切って駐車場へ。

なんか、そういえばHP 見たことあるなぁ。 ドッグランとかドッグカフェとかあるキャンプ場だぁ。

もちろん、日帰りのドッグラン利用もOKで、受付をすましてGO!



土曜日だから、たくさんの犬が来てたけど、ピピもナナも気にせず走る走る~!

朝霧ダッシュ

朝霧 2

朝霧 3


ピピはアジリティの才能を開花させ~(笑)

アジリティに挑戦!

ハードルだってバッチシ!

ナナはドッグランで眠くなり~(汗)…この子はドコでも寝れるのが才能なもんで。

ナナ、朝霧で眠くなる。。

存分に遊んで疲れていただいた所で、午後2時過ぎ…やっと人間のお昼、ふぅ。

トマトとバジルのパスタ

ドッグカフェ 1

ドッグカフェ 2


ドッグカフェにて 1

ドッグカフェにて 2


お味は…イマイチ… 人間のことにはあんまり力いれてないのかな…。

まぁ、今日はお腹が満たされればそれで良し。



帰り道は、今年の春に亡くなったおばあちゃんのお墓に寄って

イヤ、実は、なんとな~くお墓参りが目的だったんだけど、たどり着けないだろうな~と思って
 
ダメだったら予定変更すればいいや~って感じの適当な旅だったわけで。

だから、寄ってというよりは、諦めてたのに偶然たどり着けたということなんだけどね…。


公園墓地の紅葉

紅葉がキレイだったし、本来の目的が果たせたて良かった♪

ピピと落ち葉

ナナ、墓地でも眠くなる。。

この方は紅葉なんてお構いなし。ココでも眠くなってしまったようで。

ピピもナナもお疲れさん。 お付き合いありがとう。

一人旅よりは、お前達が居てくれると楽しいからね。 


さぁ、帰り道はまた休憩とりながらユックリ行きますか♪

今日もガンバッテ働いている陽ちゃんに、お土産は海老名SAで肉まん買ってこ。

海老名SAのツリー

海老名SAのおっきなツリーを眺めながら

海老名SAの肉まん

ココの小さい肉まんを1人と2匹でつまみつつ…夜の8時、無事に帰宅。

あぁ、疲れた…。 お酒のまなくちゃっ♪


Posted on 00:13 [edit]

category: 犬と遊ぶ

tb: 0   cm: 4

プロフィール

犬の無麻酔歯石除去

復興支援ポスター配布プロジェクト

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カレンダー

最新トラックバック

Twitter

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

FC2カウンター


