FooPez- blog

犬! 山! 酒! 好きな事を語ってます♪

  


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

来年の準備  

毎年、1個だけ実をつけてくれるうちのレモンの木。

背丈は50cmくらいの小さな木だけど、お正月用に気を使ってくれてるようで。

今年もひとつ(笑)。

1個だけレモン



ところで来年の準備といえば、カレンダー♪

生き物好きのkemeは、やっぱり動物のカレンダーに惹かれまくるわけで。

まずは、WWF PANNDA SHOPで購入したやつ。

いろんな野生動物の親子の写真で癒し系♪

WWFのカレンダー

これは、おっきいからリビング用!



お次は、陽ちゃんが知り合いのカヌーショップKOAさんで

寄付になるから、と買わされてすすんで買ってきたカレンダー。

KANAGAWA DOG PROTECTION

KANAGAWA DOG PUROTECTIONという神奈川県動物保護センター公認ボランティア で、
保護された犬達の写真がカレンダーになってるの。

あとは諸々、動物病院でもらったカレンダーとか、犬の雑誌の付録カレンダーとか。

来年も家中を、動物カレンダーで飾れそうなわけで(笑)。




それでは最後に、来年の準備とは関係ないけど、

本日この寒いのにベランダに出ると言い張って

やっぱり中に入れてほしいと必死で訴える、我家のお馬鹿さん、

クロちゃんの写真でお別れ。

ついでにクロちゃん


皆さん、良いお年を♪



Posted on 17:13 [edit]

category: 日々のこと

tb: 0   cm: 6

プロフィール

犬の無麻酔歯石除去

復興支援ポスター配布プロジェクト

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カレンダー

最新トラックバック

Twitter

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

FC2カウンター


