FooPez- blog

犬! 山! 酒! 好きな事を語ってます♪

  


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

グリグリされてしまったホタテ  

私は貝の刺身が苦手。

ちょっと前に、陽ちゃんがスーパーで半額になった

貝の刺身セットを買ってきた。

私の嫌いなものは、私は買わないので

いくら陽ちゃんが食べたくても食卓には並ばない。

だから陽ちゃんは時々、貝の刺身とか

ほかには、果物とか(コレも私は買ってまでは食べない)を

自分で、買ってくるのだ。

で、貝の刺身なんだけど買ってきたのは近所のスーパー。

田舎のスーパーの、新鮮さのかけらもない刺身。

しかも半額ものだったからか

かなり不味かったらしく、一人では食べきらず

でも捨てるのはしのびなかったようで、

うちの何でも食べる犬達にあげちゃお♪

と名案を思いついたらしい。

ホタテの刺身をグツグツ水茹でして(うぇ~気持ち悪い。。)

お腹の丈夫なピピとナナにポイッ。

そ、そしたら・・・

ピピは食べずにペッ

すかさず床に落ちたホタテに背中をグリグリ…!

臭い付けか~いっ!!

や、やめろ~!生臭くなるだろ~!!!

急いで取り上げたけど(笑) 

陽ちゃんにもピピにも食べてもらえなかったホタテ・・・

心なしか、たたずまいが悲しく見える。。

グリグリされたホタテ。。

おかげで、2倍食べれたナナ。

お腹は壊さなかったから、腐ってたわけじゃないようで(笑)

いやいや…色んな癖のある犬が居るもんだ。。

仕事場にて日なたぼっこ。
         仕事場でくつろぐ2匹



Posted on 10:50 [edit]

category: うちの動物たち

プロフィール

犬の無麻酔歯石除去

復興支援ポスター配布プロジェクト

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カレンダー

最新トラックバック

Twitter

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

FC2カウンター


