FooPez- blog

犬! 山! 酒! 好きな事を語ってます♪

  


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

カメ子  

陽ちゃんのご希望で、我が家に新入りがやってきました~♪

カメ子の顔

名前はカメ子。

種類は「キハラカメ」で性別はもう少し大きくならないと判別できないんだって。

でも女の子の気がしたのでカメ子。

大きくなってもし男の子だったらカメオにしようと思う。。

単純な名前でごめんね、カメ子。

カメ子「カメへん、カメへん」

…すみません。

カメ子のお腹


で、カメ子さんはキハラカメなだけにお腹が黄色い。


そして、この風呂敷のような素敵な模様。

カメ子の模様


でも、この模様は大人になると消えてしまうそうで…

結構、地味~~~なカメになるそう。

寿命は店員さんに確認したら10年以上、と曖昧な返事。

100年生きても10年以上だよな~と思いながら聞いてたんだけど

家に帰って調べたら案の定20~30年も生きるとか。

まぁ、最後まで面倒見れるかな。。長生きすればね(汗)

もちろんカメ子さんには遠慮なく寿命を全うしていただきたいので

お部屋は暖房つきの空気清浄機つき(笑)

カメ子の部屋

要はヒーターとフィルターなんだけどね…

いろいろ揃えたら、陽ちゃんと旨いもの食べに行かれるくらい

散財しちゃった…だから元気におっきく育ってね~♪

カメ子の決めポーズ





Posted on 21:35 [edit]

category: うちの動物たち

tb: 0   cm: 9

プロフィール

犬の無麻酔歯石除去

復興支援ポスター配布プロジェクト

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カレンダー

最新トラックバック

Twitter

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

FC2カウンター


