FooPez- blog

犬! 山! 酒! 好きな事を語ってます♪

  


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

2011.4.19 tue  

昨日は4時に起床。

「けいちゃん起こして~」とジタバタ。

お外でオシッコとウンチを済ます。

この日のシンは凄かった。。

起床時から午後までノンストップで家中を歩く歩く。

3分おきに転倒、起こす、歩くの繰り返しで何度もベットに

横にならせたけどすぐに起きる~とジタバタ。。

息はハァハァあがってくるし、疲れると余計に転倒回数が増える。。

でも、寝てられない。

隙間に入り込むとバックができないからピーピー鳴く。

こんな感じで、終始目が離せない状況に。。

…いや、いいんだけどね元気になってくれたみたいで(笑)

結局、午後2~3時間ほど寝てくれただけで

少し、横にして落ち着かせても私の気配がわかるのか

トイレ・食事・ピピとナナの散歩・ちょっと2階にモノを取りに行く

等々。。。シンにばれないように行くのは至難の技。

はぼ100%ばれて。。(笑)そのたびにシンは起き上がろうとして転ぶから

カーペットに点々と血のあとがつくという凄惨な感じになってしまい。。

ごめんね、シン、、学習しましたよ。

ピとナの散歩、お風呂、とかは陽ちゃんの居るときに

それから2階に行くときはシンも一緒に連れていく等々。



おかげで夜はユックリ寝てくれたけどね♪

とにかくシンはかなり、元気!!

あとは自分で、立ったり座ったりできるようになればなぁ。。



Posted on 10:34 [edit]

category: シンの記憶(介護記録)

tb: 0   cm: 2

プロフィール

犬の無麻酔歯石除去

復興支援ポスター配布プロジェクト

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カレンダー

最新トラックバック

Twitter

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

FC2カウンター


