FooPez- blog

犬! 山! 酒! 好きな事を語ってます♪

  


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

2度目の脳梗塞~犬の介護記録~  

2度目の脳梗塞を起こしたようで

昨日から立ち上がり困難・歩行にふらつきと眼球の横揺れ。

昨夜は何度も起き上がり、壁にぶつかったりしながら

廊下へ出てはボ~っとしている。

そのうちに疲れて転ぶ、起きれなくてピィピィ鳴く、

なんて事を、何度か繰り返していた。

2:30ごろ、ウンチをして転んで身体を汚してしまう。。

キレイに拭いてあげて、明け方やっとご就寝。。

今朝はご飯を認識できなくてお皿の前でボ~っとしている。

足もフラフラなので、横にさせて上体だけ起こして

ご飯を口元まで持っていくと、やっと食べだした。



今日は台風一過。風が強くて空が青い。

シンは、さっき廊下でウンチをして

今は、いびきをかいて眠っている。


イビキかいて眠るシン



そっと、起こさないように動いて自分もご飯たべなくちゃ^^


今日は、行かなくちゃいけない所があるけど

夕方まで様子を観よう。。

実家に預けに行くのも、今はしんどいだろうからね。



Posted on 14:00 [edit]

category: シンの記憶(介護記録)

tb: 0   cm: 4

プロフィール

犬の無麻酔歯石除去

復興支援ポスター配布プロジェクト

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カレンダー

最新トラックバック

Twitter

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

FC2カウンター


