FooPez- blog

犬! 山! 酒! 好きな事を語ってます♪

  


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

空腹で穴が開くほど観られちゃうベランダの植物たち  

ダイエット中は、何でも美味しそうに見えちゃうあたし。。

雑草だって「天ぷらにして蕎麦と食べたら。。」なんて妄想しちゃうし。。

今、夏山に向けて少しでも荷物を軽くしようとダイエットちうなので

ベランダで育てている野菜なんかは、穴が開くほど見られちゃうのだ。。

まだ食べれないよな~。。。の小さいきゅうり。

きゅうり

このきゅうりはすでに2本を収穫済みで、昨日の夜も空腹を紛らわすために

味噌をつけてガリガリ食べたのだ♪



お次はまだまだ青いトマト。

トマト

ピピが勝手にもいで食べちゃうから、中々赤くなるまでに育たない。。

という事であたしの口には、未だ入らず。。。



このナスもまだ食べれないよね~^^;

ナス

(そんなに観てると、大きくなれないっす!)byナス雄



ゴーヤは早くグリーンカーテンになるといいな~♪

ミニゴーヤ

あ、もちろん実が生ったら食べますよぅ^^

と、ここまでは従姉妹のア~ちゃんに貰った苗ちゃん達。

無事に育ってます^^




あとはベランダで食べれるものは~。。。

ミントの仲間だったような。。

いやいや、、ミントをもさもさ食べるなんて事はいくらなんでもorz..

ひもじくても、やってはいけないことがあるぞぅ!!


じゃぁじゃぁ、美しい薔薇の花を観て空腹を忘れよう!

5年目の薔薇

あ、まだ咲いてないや。。

この薔薇は5年くらい前に、挿し木にした薔薇。

ずっと花がつかなくて、今年になってやっと蕾が♪

どんな花だったかも覚えてないから楽しみにしてるんだけど

すんごく、じらされてるのだ。。

トゲもあるし、じらし上手だし、きっと綺麗でモテモテの女子なんだろうな~。


よし! あたしもダイエット頑張ってモテモテ女子になろうっ!!

この花が咲く頃には、

きっと薔薇の花が似合うような女になってみせるわっ!!

そうよっっっ! 神様は乗り越えられる試練しか与えないのよぅっ!

見てらっしゃい、夢子っ!

あんたなんかには負けないわよぅ!!

さあっ! あの夕日に向かって走るわよっ!!

ララル~♪ ララリラ~♪ チャラ~ラララララ~♪

(途中から変な妄想に入ってしまいました。。 続きません。。)







Posted on 14:35 [edit]

category: いきもの・植物

tb: 0   cm: 4

プロフィール

犬の無麻酔歯石除去

復興支援ポスター配布プロジェクト

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カレンダー

最新トラックバック

Twitter

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

FC2カウンター


