FooPez- blog

犬! 山! 酒! 好きな事を語ってます♪

  


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ちびっ子お散歩隊  

涼しい季節は明るいうちに夕方のお散歩に行くから

外で遊んでる近所のベニちゃんによく会った。

彼女は犬の散歩大好きなお散歩隊長で

いつも、お供をしてくれるのだ。

担当はシンのリード。



今日、ベニちゃんがお母さんとお花を持って訪ねてくれた。

ベニちゃんが選んでくれたお花は、菊(笑)

お花^^

ありがとうね♪

お線香を焚いて、シンの遺影にきちんと手を合わせてくれた^^



これはあたしの大好きな写真。

ベニちゃんとお散歩♪

ベニちゃん「ずっと、ついてくるよ~」

あたし「何が~?」

ベニちゃんが空を指差して「あれ~」

皆で見た月


「ああ、お月様か~^^」


っていう、写真♪


大切な、思い出の一枚ね。






Posted on 14:31 [edit]

category: シンの記憶(介護記録)

tb: 0   cm: 8

プロフィール

犬の無麻酔歯石除去

復興支援ポスター配布プロジェクト

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カレンダー

最新トラックバック

Twitter

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

FC2カウンター


