FooPez- blog

犬! 山! 酒! 好きな事を語ってます♪

  


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

山納め  

12月10日に行った伊豆ヶ岳。

奥秩父のお山で標高は851mほど。

お天気は最高だけど、もう雪が積もっていました。

お花

紫色のキレイなお花に霜が降りています。(ヤバ。。写真でかい、、けどもうイイや汗)

伊豆ヶ岳 男坂

ここは男坂。

かなり雪が積もっていますね。斜面を登るときはかなりツルツル滑りました~^^;

でもまだアイゼンを使ってる人はいなかったです。


小さなアップダウンの続く、楽しいお山でした。

結構お気に入りです。また行きたいな♪




で、これで山納めかと思っていましたが、、

近所の里山、大楠山に3人と3匹で登ってきました~

大楠山

ア~ちゃんと、よしみ(実家の間借り学生さん^^)お預かり中のハスキーとピピ、ココです。

ナナやら丸(ア~ちゃんの犬)は山系はパスなのでお留守番です(笑)


帰りはみんなで焼きうどんを食べて帰りました。

やきうどん♪



うん^^今年最後のお山は家族と犬達と登れて幸せ^^




それにしても、、

悲しいことも、楽しいことも色々盛りだくさんな1年でした。




それもこれも全部ひっくるめて、全てを来年に繋げていこうと思っています。



あたしに係わってくれた全ての皆様、ありがとうございますです。

来年もどうぞ、宜しくお願い致します^^










Posted on 20:19 [edit]

category: Go Go! 山歩き

tb: 0   cm: 4

プロフィール

犬の無麻酔歯石除去

復興支援ポスター配布プロジェクト

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カレンダー

最新トラックバック

Twitter

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

FC2カウンター


