FooPez- blog

犬! 山! 酒! 好きな事を語ってます♪

  


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

カメ子  

キハラガメのカメ子ちゃん。
1歳と8ヶ月くらい。。
なのに甲羅の大きさは15センチを超えました( ̄-  ̄ )

kameko.

顔つきが女の子らしくなってきたので
性別は多分、女の子で合っていると思います(笑)

大きくなったせいか、毎日水替えしても猛烈な臭いで
泣く泣く、今年の夏は外飼いにしましたが
冬はどうしようか、、考えあぐねています。。

冬眠するかと、カメ子に聞いてみましたが、
『エビくれ!』としか、言ってくれませんのです。。

来年の夏はカメ子のために、庭に池でも掘るかいね(笑)


Posted on 19:14 [edit]

category: うちの動物たち

tb: 0   cm: 2

プロフィール

犬の無麻酔歯石除去

復興支援ポスター配布プロジェクト

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カレンダー

最新トラックバック

Twitter

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

FC2カウンター


