FooPez- blog

犬! 山! 酒! 好きな事を語ってます♪

スポンサーサイト  


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

お墓参り  

祖母の命日に静岡までお墓参りに行ってきました。

平日の朝6時に出発したので驚くほどのスピードで終了(笑)
あちこち、寄り道しなければ午前中には帰ってこれてたんじゃないかな^^;
新東名を通って、新しいSAなんかに寄ったり
朝霧高原の道の駅までソフトクリームを食べに足を伸ばしたりしましたが
それでも、14時過ぎには帰ってきていました♪


新東名は今までの東名より少し山側を走っていて御殿場JTCから浜名湖の方まで今月の14日に開通しました。
今回は下りの最初のSA『駿河湾沼津SA』に寄ってみました。
8時過ぎでしたが、駐車スペースはすでに混雑していました。

DSC_0852.jpg

建物の中には、お土産やコーヒーショップ、お弁当や、お寿司なんかも売っていました。

DSC_0853.jpg

DSC_0854.jpg

上島コーヒーでサンドイッチとコーヒーをテイクアウトしました。
店内はとってもお洒落な内装で、景色も最高です^^

DSC_0857.jpg

DSC_0856.jpg

SAの中にはドッグランや、ドッグカフェもあるので犬連れでも楽しそうです♪
最近はこういうSAがいっぱいできて嬉しいですね~。

ドッグラン

ドッグカフェ



お墓参りもとても気持ちの良いお天気に恵まれて
富士山の近くは、今がサクラが満開でした。

DSC_0861.jpg

DSC_0869.jpg


きっとおかあちゃん(うちでは祖母をこう呼んでいました)も
みんなでお花見ができたこと、満面の笑顔で喜んでくれたことでしょう~^^



で、帰宅後は実家でお酒を飲みまくり。。
翌日は二日酔いで死んでいた、あたしなのでした^^;
ふぅ。。何回やっても懲りずにまた飲みすぎちゃうんだよなぁ~泣


スポンサーサイト

Posted on 10:59 [edit]

category: 日々のこと

tb: 1   cm: 2

コメント

そんなに飲んだっけ?

楽しかったね~ また、今度はお酒を選ぶ所から始めましょう^^
Yo~ちゃんも一緒にね~

URL | あーぶーちゃん #H6hNXAII
2012/04/26 11:19 | edit

アーちゃんへ

> そんなに飲んだっけ?
飲んだよ~ぅ。。一升空けた後、もう1本開けたあたりから記憶ない^^;

でもまた懲りずにやりまっしょ^^
ご馳走様でした♪

URL | keme. #-
2012/04/26 19:29 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kemechan840.blog129.fc2.com/tb.php/154-95a43e2f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめteみた.【お墓参り】

祖母の命日に静岡までお墓参りに行ってきました。平日の朝6時に出発したので驚くほどのスピードで終了(笑)あちこち、寄り道しなければ午前中には帰ってこれてたんじゃないかな^^;新東名を通って、新しいSAなんかに寄ったり朝霧高原の道の駅までソフトクリームを食べに?...

まとめwoネタ速suru | 2012/04/26 11:12

プロフィール

犬の無麻酔歯石除去

復興支援ポスター配布プロジェクト

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カレンダー

最新トラックバック

Twitter

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

FC2カウンター


