FooPez- blog

犬! 山! 酒! 好きな事を語ってます♪

スポンサーサイト  


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

雪の日・メンダコ  


雪がいっぱい。

今日は雪かきで汗かきました。

陽ちゃんが朝から頑張りましたが、私は少し遅れて参戦。

恐れおののく量の雪でしたが、ご近所の方もみんな一緒に頑張って

なんとか車で町まで降りれるようになったのですw

四駆でチェーン巻いても上がれなかった方も居るくらいの坂の上地区でした・・

メンダコ (500x346)


ひとしきり落ち着いてから、ベランダも雪かき。

ついでにメンダコ作りました。

さて、メンダコがわかる人どれくらいいるかな~(笑)

スポンサーサイト

Posted on 20:30 [edit]

category: 日々のこと

tb: 0   cm: 2

コメント

かわいい♪

メンダコちゃんカワイイ♪

今度 雪が積もったら作ってみたい!

URL | かずさ #-
2014/03/02 14:55 | edit

かずさへ

ブログ観てくれてありがとう^^

今度、雪が積もったら一緒に遊べるといいね!

それから、春になったら犬の散歩に付き合ってね♪

URL | keme. #-
2014/03/02 17:36 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kemechan840.blog129.fc2.com/tb.php/508-0a8cb508
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

犬の無麻酔歯石除去

復興支援ポスター配布プロジェクト

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カレンダー

最新トラックバック

Twitter

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

FC2カウンター


