FooPez- blog

犬! 山! 酒! 好きな事を語ってます♪

  


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

源泉掛け流しの宿 那須わん  

那須のワンちゃんウェルカムで温泉にも入れるお宿に1泊してきました。

源泉掛け流しの宿 ペット&スパホテル 那須わん さんです。

景色も良く、お部屋も広々していました。

IMGP4598 (500x346)

ナナは持参のマイブランケットで休憩。

IMGP4602 (500x347)

ワンコのアメニティグッズも充実^^

IMGP4601 (500x347)

ピピも大満足(笑)

屋内アジリティ設備があったり、暖炉のある談話室があったりして
どこでもワンコが一緒に歩けます。

IMGP4606 (500x348)

IMGP4605 (500x347)

夕食の前には静かな別荘地区をお散歩です。

IMGP4610 (500x346)

IMGP4611 (500x345)

さて、ワンコメニューもオーダーしたし、夜はワンズと共にしゃぶしゃぶで乾杯です(笑)
今後はワンコイベントなども開催して、さらにワンコ連れの方が楽しめる宿になるそうです♪
楽しみですね^^


翌日は今、話題の東北道の羽生PAで鬼平エリアを散策です。

IMGP4633 (500x347)

IMGP4634 (500x348)

IMGP4636 (500x346)

IMGP4637 (500x346)

IMGP4638 (500x345)


IMGP4641 (500x346)

細かいところまでよく演出してありました。

五鉄の軍鶏鍋も気になったけど、うなぎが食べたくなったので^^


IMGP4639 (500x346)

2000円とお手ごろ価格だったけど、とーっても美味しかったです♪


Posted on 21:23 [edit]

category: 犬と遊ぶ

tb: 0   cm: 2

コメント

いいなー!

わー、うらやましいです。
源泉かけ流し、いいなー、いいなー。

そして鬼平ファンの私には、これまたうらやましい。
行ってみたいと思っていたのでした。

ピピちゃん、冬毛がかわいい♪
(あ、冬毛じゃなくって、本来の毛/笑)

URL | ドッグヘルパー One by One てらい #-
2014/02/13 23:19 | edit

ドッグヘルパー One by One てらい さんへ

硫黄が強くていい温泉でした^^♪
夏は暑くて犬達はあまり外に出れないので今のうちにいっぱい
一緒に遊んでます^^;

私も中村吉右衛門の鬼平が大好きですw
鬼平ゾーン楽しかったですよー^^是非、行ってみてください。
次はうなぎの誘惑に負けずに五鉄の軍鶏鍋を食べよう!
ってまた行く気ですw

URL | keme. #-
2014/02/13 23:52 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kemechan840.blog129.fc2.com/tb.php/509-d3d7af72
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

犬の無麻酔歯石除去

復興支援ポスター配布プロジェクト

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カレンダー

最新トラックバック

Twitter

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

FC2カウンター


